たるみ対策、顔のゆがみ解消に割りばしスティック

これまで、特に独身の頃は、さまざまな美容器具を試してきました。買って、ある程度使ってみて効果が感じられなければ飽きて使わなかなったものもたくさんあります。

 

たとえば顔やせですが、わたしは骨格、特に頬骨がせりだしており、顎も小さく、頬に肉がつきやすく太ってみえやすいのですが、頬の脂肪をなくすためにいろいろ美容器具をためしました。シリコン製のスマイルスティック、最近出たものだとPAOも使いました。

 

どれもある程度は効果はありましたが、美容へのやる気がなくなると、中止したりしています。その中で、割りばしはズボラなわたしにとっても簡単に使えるもので、顔の歪みも解消されるものなので、最近復活しました。

 

割りばしを口に長時間加えるだけで簡単です。だんだん疲れてきて、顔の筋肉がピクピクとすることで、鍛えられていることが実感できます。続ければ続けるほど、頬の脂肪がとれ、シャープになります。よだれが出るのが難点なので、タオルを用意したほうがいいと思います。

 

あとは、ランニングすることでも、顔のむくみや脂肪は燃焼されて取れることもわかりました。いろいろ試しましたが、シンプル、簡単なものほど、長続きするような気がします。

 

エイジングリペアの口コミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です