産後の抜け毛に悩んだ私が手に入れた育毛トニック

出産をすると、約半年後くらいから産後の抜け毛が始まると聞いていました。ある人もない人もいるとのことですが、ある人の方が多いと聞いたので、それなりに覚悟はしていました。だけど、実際に出産を経て、5ヶ月ほど経った頃に、本当に産後の抜け毛が始まりました。

 

最初は、あれ?抜け毛が増えたかな?と思った程度だったのですが、徐々に増え始めて、明らかに産後の抜け毛だなとわかりました。それは想像をはるかに超える抜け毛の量で、焦りました。そして、前のあたりも抜けてしまっていたので、これはまずいと思い育毛トニックを使うことにしました。

 

私が使ったのは、クオレから出ているサイトプラインという育毛トニックでした。男性の抜け毛や薄毛にも効果のあると聞いたトニックでした。私は朝と晩に、一日二回使いました。夜は特に念入りにケアをしました。

 

お風呂上がりにトニックを10滴ほど振り、そのあとに頭皮マッサージをしたのです。その頭皮マッサージとは、揉んだり押したりと、血行を促進させるものです。それを毎日欠かさず続けて一カ月ほど経った頃、少しずつではありますが、前の気にしていた部分が毛が生えてきました。このまま使用し続けて、元どおりを目指したいです!

 

からんさ 口コミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です